恋愛頭脳

さて、眞鍋かをりさんのブログに刺激を受けて、さっそく自分も恋愛頭脳やってみました。結果は・・・

恋愛観レベル「高校生(14段階中6番目)」
★全世代から見たmasaoさんの… 【恋愛観支持率】 66.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

だって。う〜ん思われがちなのかな?ちなみに、評価項目のほとんどは「可」だったのですが、ひとつだけ「極端」となったものがありました。それは・・・

「許容と束縛」
masaoさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればmasaoさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

かな〜り当たっているような。しかも相手にだけでなく自分自身にも放任主義的傾向があるようなきがする(^^;まあ、それはそれでよいのだ。
ちなみに、ここからいくと相性診断付き恋愛観判定ができますよ:相性チェック
ためしに自分とhttp://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008:Title=眞鍋嬢との相性を判定したところ67%でした。

安定と刺激「kaworiさんという暴れ馬をmasaoさんは乗りこなせません」

だってさ(^^;