ULTRA BLUE

先日発売になった宇多田ヒカルULTRA BLUEもう聴きましたか?自分の中ではここ数年の非クラシック系CDの中では最高のCDです。はっきり言って、買ってすぐにこれだけヘビーローテーションになったCDはありませんでした。移動中聴きまくってます(^^;
まず白眉はやはり「Keep Tryin'」でしょう。初めてCMで聴いたときからいい曲だと思いましたが、やはりこれが1番。心地よいリズムとメロディ、それにリリックがまたすばらしいです。それと「BLUE」や「Making Love」もまた甲乙つけがたいすばらしい曲ですし、すでに今までにシングルで出てた「誰かの願いがかなうころ」「COLORS」もやっぱりいい曲です。はっきりいって、どの曲もすばらしい!!宇多田好きはもちろん、今まで聴いたことの無い人にもぜひ聴いてみてもらいたい1枚です!!
これを聴かずして何を聴く!!

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE